今朝の事件

さて、夏休みも2日目に突入ネトゲの遣り甲斐がありますゎ
今朝に事件、2つありました
また朝早く目覚ましをかけ、誰もいない時間帯にPCやろうと思った訳だが・・・目覚ましなる数十分前に起床しました。
原因は大量の鼻血が出ていたからです
正直驚きましたね。枕が真っ赤ですからwおまけに口の周りが乾いた血で黒くなってるという。夜中に何があったんでしょうか。一つ目の事件ですね
二つ目は・・・最悪です
昨日夜中に買って手をつけていないガム(99円也)が弟の手によって全て消滅していました
やられたよ・・・毎月親に借金返す(給料入ったら約1万円也)から金が無いってのにorz
弟帰ってきたら99円弁償と謝罪をさせてもらいますゎ(は