2日間更新し忘れた(ノ∀`)

インターシップ疲れました。体験だったのでバイト程では無かったですが…
とりあえず、更新し忘れた2日間の行動を書きましょうヵ

  • インターシップ1日目
    • 5:30 起床 眠かったです
    • 6:00 出勤 って事になりますね
    • 〜この間電車で移動中〜
    • 7:10 三郷駅南口到着 4人待ち合わせのはずなのに一人来ていない
    • 7:20 諦めてバスに乗る
    • 〜この間バスで移動中〜
    • 7:45 バス下車 誤って離れすぎた場所に下りてしまい徒歩で向かうことに
    • 8:00 遅刻者に連絡を取る しかし連絡できず、仕事場の人にインターシップで来たと伝え、道案内される
    • 8:30 社長さんと会話、すぐに外に出て仕事場の人達とラジオ体操をする
    • 10:30 ラジオ体操終了後、自己紹介、工場見学し終わった時間
    • 12:00 ここまで仕事 言われた事のみ実行する その後昼食13:00まで
    • 13:00 再び仕事
    • 15:00〜15:10 休憩 飲み物を奢ってもらう
    • 16:10 食堂の隣の応接間みたいな部屋でレポートをまとめる
    • 17:00 一日目のインターシップ終了 帰宅
    • 〜この間バスand電車で移動中 しかしすぐに乗り物酔い。空気悪杉〜
    • 18:00 気分転換に南越谷で降り、ゲーセンへ向かう
    • 18:30 乗り物酔いのせいか調子悪すぎ 3ゲームですぐに離脱
    • 19:50 自宅に到着 気分悪かったので就寝
  • インターシップ2日目
    • 6:00 起床 やはり眠い 飯食って出勤
    • 7:10 新田駅到着
      • 以下はほぼ全て1日目と一緒
    • 18:00 南越谷で再び電車を降りる 気分が悪杉たので徒歩で自宅へ
    • 20:03 どうにか家に到着 雨で濡れてたのでシャワー、その後ネトゲ、就寝

・・・とまぁこんな感じでした(ノ∀`)俺乗り物弱いんですよ ハイ