久々の更新

今日あった出来事でもまとめてみますかね
とりあえずアレだ 午後から
午後は教室に残ってメトロイドゼロミッション全クリをした たしか百蔵氏を待ってた時あまりにも暇(誰かがPC占領していたので)だったのでやったのかな。ってかそこまで教室に残ってた俺達って何よ?職員室閉まってて事務室に鍵返したしorz
その後は三ツ矢サイダー飲んで帰宅路へ 途中古本市場キングダムハーツ2の予約 どうやら予約特典は今からじゃ㍉らしいが俺は正直それでもよかった。何でかって?楽しくplayできれば良いと思っているからだ
まぁ特典欲しかったには欲しかったがなぁ…
そして夕飯のおかず購入の指令が母者から届く
購入する物はオレンジジュースx2、牛乳x2、6枚切り食パンx1、納豆等おかずになる物x?だった
その時買ったおかずは
納豆、コロッケ等(コロッケ等は帰宅後買いに行きますた)
意外と美味かったです また食いたいっぽ
こんな感じかなぁ
さて…これから何しようかのぉ
どうも最近ヤル気が起きなくて困る 何もやらないと変なこと考えて(妄想じゃないぞ!)混乱するし
うーむ ボケかな?w