やー

netogekun2006-03-23

なんだこの小銭の量は と思った人 絶対居るはずです
これは部活でNGワードを放って没収した&その他拾った金なのです(一応部費に回るらしい
で 袋の中に入ってるのは3000円 多いデスねぇ
なんか生徒会→顧問→部長(?)のルートでなにやら生徒会が何かの祭りごとで出してくれたお金を誤って3000円多く出してしまったらしく仕方が無く返すために3000円を10円玉295枚と50円玉1枚で払おうとしたんだと
したら突き帰されたってさw(笑
仕方が無く部長の側近(???)のポケットマネーからお札を出したらしく残った10円玉295枚と50円玉1枚はお持ち帰りしてたよ(笑