超不定期日記

もうなんかねorz不定期すぎるよね うん
さて 再開もしてみようかなと思ってるけどリアルでネタ無さ杉w
てか今日(昨日)ニュー速VIP板でexe踏んでブラクラきましたよwwTelnet接続画面メチャクチャな勢いで開くしwwwwwwwww
タスクマネージャーでも対応不可能 おk 再起動

またニュー速VIPでまたexeアドレス
もう踏んじまえw知ったこっちゃねぇw
で Mailtoストームorz厄介なの来たな 迷わず再起動

またニュー(ry)で今度は解説スレにてポート開放がどうたらこうたら
そういえばごま氏が「開放してないだろ!」みたいな事言ってたっけ(゚д゚)?
うーん 暇だしいい機会かな やってみるか

うん
全ッ然ワカンネェw
やっぱり駄目だね俺wwww今までPC=ゲーム機みたいな扱いしてきたしwwwまぁ今でも変わらんが
ぁ゙ー 腹減ったけど食うと寝れなくなるから寝ることを優先するか
てことで終身