最近

携帯サイトの日記ばかり更新してる(まぁ一部しかその日記の所在知らんけどね てか教える気ないし(携帯のほう)からこっち更新してみる
やー そういえばラパークのクレープ屋(のみ)でポイントカードスタンプ20個分溜めたんだよね(´ω`)500YEN引きだからおなか空いたときに食うor投げ飛ばす でもしようかと思う 投げ飛ばす対象は俺がなんとなく投げたいと思ったら投げます その辺にw 拾え愚民共
ゃー しかもPC調子悪いんだよね〜 ごま氏が言うには深刻(?)っぽいし とりあえず預けられるときにあずけてみようかと思う
ぁー 文章の初めとかってなんで「やー」とか「ぁー」とかなんだろ?疲れてるのかな?どうなんだろ まぁいいか 所詮俺は人間という名のゴミなのだからw
さて ネタ無いし寝るか