いやはや

今日は埼玉県民の日で学校(公立の為)お休みでしたょ
とりあえず今日はぐっすり寝れるかな…とか思いながら起き上がってPC起動させた俺は一体w
早速メッセンジャー見たが誰も居ないって当たり前か 一応平日だし(埼玉県民以外でいるとしたら常にメッセ放置AFKしてる奴1名ほど 誰とは言わない てかこのブログの場所教えてないからペンネームだけなら公開しても別に問題無い罠)。
そしてテイルズウィーバーにin ガナポリー鯖で友人が居ることを願う
・・・
チクショウ イネェ
嗚呼 一人ダンジョンに篭ってずっと狩りですか…こういう時は寂しいのを紛らわす為に音楽(あさきを中心に)でも聴いて狩るか…(MP3で聴くと電池もったいないのでテイルズウィーバーの効果音とBGM消してWinampで聴いてました)