今日一日の行動

  • 狩り始めて約3時間経過

Lv17→Lv21(ガナポリー鯖です)か…うーむ 成長速度遅い(汗
飽きたしDJ MAXやるか

  • 音楽弾き初めて約1時間経過

へぁぁぁ!指がっ指がぁぁぁぁぁぁっ!
小指が攣ったぁぁぁ

続行不可能orzおまけに正座だったから足もしびれるというダブルパンチ
さて 何しよう…

  • 暇つぶしにネタ回覧して約30分経過

腹減ったorzまだ飯の調達が来ないし仕方が無い 非常食のキットカット(期間限定ヨーグルト味)だ
・・・自分的意見は本当にヨーグルトです まんまです

  • 空腹に耐えて約10分後

飯がキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
何食っても美味かったです 生きてるって素晴らしい!

ラグって死んで挫折iilliiorziillii
その後はぶくらの氏との雑談(チャット)をしたり他のゲーム(何かとは言いません やったゲームについてはコメント控えてください。いやマヂで頼むからホントに)
折角の休日なのにぐーたらな一日だなおい(汗
外出すりゃよかったorzヒッキーまっしぐら
俺さ、日の光って目が痛くなるから嫌なんだよね 日光浴好きなのになぁ(ァ

  • そして

母者帰宅 家事手伝いを自ら逝く
おぉ NEETが珍しい
って事で逝ってきます