2ndDay

イベントの後にセーブが可能です。リアクションコマンドでセーブメニューを開きましょう

海に行く事になり、バイトをします。
俺はまずパフォーマンスを選びました。内容はボールを落とさず叩き続けて観客を魅了する。です
俺の最高記録は454回でした。ショボイですね(汗

どのバイトも頑張っても50マニーですか(汗
次は手紙配達です。スケボーに乗って配達しましょう。
最高記録は8,96秒でした(汗
最後に荷物運びです。攻撃してガレージまで荷物を運びましょう。
最高記録は18,36でした(汗

他の広場にまだあったみたい(汗
ラクタ掃除は少ないヒットで処分しろとのこと。押して移動させて一気に壊しましょう
これは苦手だ(汗
最高記録は10回でしたorz
次は蜂退治、次から次へと沸く蜂を殴り倒しましょう。
最高記録は23,43秒でした
最後にポスター貼り、至る所に貼る場所があるので貼っていきます。
最高記録は1,32,66秒でした。
これまでのバイトからして楽なのは手紙配達ですね。

バイト終わった後駅前に行くとアビリティポイントを獲得します。
俺は1しか上がりませんでしたがもっと上がるんでしょうかね?
その後はイベント、稼いだお金を盗まれ海には行けなくなります。そしてアイツ…ソラの夢を見ます

どうやら3rdDayで自分の進む道を選ぶようです。
前回の武器選択はパラメータアップの物だったのでしょう。
という訳で選択。俺は不思議な力を獲得しました。戦闘に入り、全滅させるとエアリカバリーをゲットボーナスで獲得。受け身のスキルのようです。
先へと進んでいくとボスに突き当たります。頑張って倒しましょう。リアクションコマンドが勝利の鍵です。
3レベルになったらリフレクトガードを習得